So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄ダイビング旅行 12/29 [ダイビング旅行]

さて沖縄旅行への出発の日です。
って前日は旅行の用意と年賀状を書くのとでまーったく寝てません。おもいっきり徹夜です(笑)
朝7時に家を出て羽田8時35分発の伊丹行きに乗り、伊丹に着いたのが9時45分過ぎ。に。さんとの待ち合わせの12時までにはめちゃくちゃ時間ありすぎます。なので空港内でうろちょろして暇つぶし。すぐ飽きたのであとは普通に寝てました(笑)

に。さんと合流していよいよ沖縄へ出発。13時過ぎの飛行機にのりました。
さすがに昨日の徹夜で疲れてたらしく思いっきり爆睡。起きたら着いてました(ーー;)

いやー、沖縄さすがあったかいです。厚着してたんですが結構暑い。
ツアーでついてきたレンタカーの手続をしていざ那覇市内にあるホテルへ。
着いて少し休み、久々の国際通りへ。
やはり最初に食べるのはタコライス。これに限ります(笑)

また少し通りをぶらぶらし、ホテルに帰って明日の為にハウジングのセット。その後は疲れてるのですぐに寝ちゃいました。
いよいよ明日からはお楽しみのダイビング!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minnie

ダイバーらしからぬ質問してもいいですか?(笑)
ハウジングのセットってなんですか?
すいません。リゾートダイバーなもので・・・。^^;
by minnie (2006-01-15 20:56) 

み。

minnieさん
ハウジングのセットって潜る前日の夜にカメラをハウジングに入れて、シリカゲルをセットして水につけたりして水没しないようにチェックしたりする準備の事です。
いえいえ同じくリゾートダイバー仲間ですので。
by み。 (2006-01-16 02:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。