So-net無料ブログ作成

沖縄美ら海ダイビング 1本目 恩納村ホーシュー 12/30 [ダイビング旅行]

沖縄美ら海、最初のダイビングポイントは恩納村ホーシュ。
気温21℃の水温22℃。天気は曇りです。

ムーンビーチ横の港から出航しいざポイントに向かいます。

 

久々のダイビングだったためグタグタ、写真もピンボケだらけ(笑)
なのでとりあえず潜ることのみを楽しむことに途中から切り替えました。

しかし沖縄の海ってほんときれい!!魚の種類もホント豊富。

しかし、ほんと写真ブレてる・・・。

帰りしなのボートの上はホント寒かったです。
ここで直前に買ったボートコート大活躍!ボートコートは結構必要品ですよ。


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 6

ボートコートはホント、必需品!
暖かいからってナメてると風邪ひくよね♪
by (2006-01-06 14:03) 

umeiromodoki

PCが調子悪くてコメント出来なかったですぅ。
海の写真綺麗ねー♪ダイビングしたくなってくる一枚だね!
by umeiromodoki (2006-01-06 18:20) 

み。

三毛猫ぽちさん
うん、ほんと最初は大丈夫やろうって思ってたんですが濡れてからボート上で風にあたると意外と寒いんですよね。あればほんとあったかです。
by み。 (2006-01-07 05:07) 

み。

ウメイロモドキちゃん
そういえばどうしたんやろうって心配しはじめたとこでした(今頃気づいたんかいって? 笑)
しかしほんと復活して良かったですね。
by み。 (2006-01-07 05:11) 

minnie

あ~ステキ!
下の写真はウミウシですか?
ダイビングしたくなっちゃった!
by minnie (2006-01-15 23:53) 

み。

minnieさん
はい、ウミウシを撮ったつもりです(笑)
同じく写真見直してたら潜りたくなってきました。ダイビングしたいですねー。
by み。 (2006-01-16 02:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。