So-net無料ブログ作成
検索選択

ドリーのガラス細工 [モノ]

この前の沖縄に行った時にダイビングをご一緒した方からいただいた、ドリーことナンヨウハギのガラス細工。

『海想』ってところで売ってるみたいで、いろいろと種類があるみたいです。
そういやに。っさんが貰ってたやつは何の魚やったっけ??

結構素敵で集めてみようかなぁ、なんて思ったりもしてます。
でも下駄箱の上は物でいっぱいいっぱいになってるな・・・・。


nice!(3)  コメント(14)  トラックバック(2) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 3

コメント 14

ラブ

素敵なお魚ですね。
み。さんは、下駄箱の上をコレクションスペースにする
タイプですか。
スペースができると、不思議にどんどんたまっていきま
すよね(笑)。
by ラブ (2006-06-03 08:49) 

月子

キレイや~~!
これって小さい?何個あっても、とりあえず大丈夫でしょう!下駄箱の上
by 月子 (2006-06-03 15:52) 

可愛い♪
ダイビングを始めたら、貝やサンゴで本棚の上が埋め尽くされました。
下駄箱の上もガラスだらけになる?
by (2006-06-03 21:34) 

minnie

わかるわかる!私も何気にコレクター
ついつい手を出しそうになっちゃうけど
最近は厳選して買うようにしています
でもコレは・・・かわいいねぇ。欲しい・・・。(笑)
by minnie (2006-06-03 22:55) 

に。

貰ったのはタテジマキンチャクダイです。
1匹だけだと寂しいので、ジャンジャン買ってくださいな。下駄箱の上に載るかどうか分からんが。
と言っても、半分以上、ウチらが勝手に置いていったんやけどね(笑)
by に。 (2006-06-04 09:34) 

み。

ラブさん
ね、素敵でしょ?
個人的には置きたくないんですが、泊まりに来た友人がどんどん増やしていくもので・・・。
by み。 (2006-06-04 19:29) 

み。

月子さん
ガラス細工って素敵ですよね。
はい、これはほんと3cmくらいなので小さいです。だからいっぱい置いても大丈夫!!・・・でもない(笑)
by み。 (2006-06-04 19:31) 

み。

ぽちさん
ダイビング始める前から家はいっぱいでした・・・。
でもこの魚のガラス細工だらけなら素敵ですよね!
by み。 (2006-06-04 19:34) 

み。

minnieさん
コレクター仲間発見!!
いいでしょ?じゃあ今度沖縄に行った時に少林寺ジャージのお返しに買ってきちゃいましょうか、大量に(笑)
by み。 (2006-06-04 19:41) 

み。

にっさん
生きてたか?そやったっけ、あの時は飲んでて覚えてません(笑)
あまり、家の玄関にものを置いてくのはやめましょう!最近壊れた傘まで置いていった人がいますが・・・。
by み。 (2006-06-04 19:44) 

に。

カサは私ではない。私は食玩とハンコ置きのためのトレーラーだけやでぇ~。
by に。 (2006-06-05 14:29) 

み。

にっさん
それだけでも十分迷惑ですが・・・
by み。 (2006-06-06 00:17) 

ぴろ

カサは私です。半月以上たってもそのままでしたがね・・・
by ぴろ (2006-06-06 22:58) 

み。

ぴろさん
やはり君か。
そういや、冷蔵庫の前に一口だけ飲んだと思われるお茶のペットがありますが・・・。
by み。 (2006-06-07 01:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。