So-net無料ブログ作成

沖縄に帰ってきたぞ!!旅行 10/20 後半 [ダイビング旅行]

さてさて、2本目のポイントは前回も潜ったことのあるホーシュー。

体力も回復し体調万全。なんか後半に近づくにつれて元気になっていく傾向があるらしい(笑)

ってことで海にドボン。

まずはウミウシ撮影大会!!


ババイボウミウシ


タテヒダイボウミウシ


ヒラムシ


穴にモンハナシャコが

しかしほんとキレイ

こういう地形も大好きです。


ネッタイミノカサゴ


クマノミに威嚇されてます・・・。


メガネゴンベ


前にいるのはオジサン!!


で、これは に。おっさん(笑)

やっぱりダイビング&沖縄はほんと最高!!

ショップに戻ってログ付けしてる時に、前回に来たときに撮った集合写真が雑誌に出てると教えてもらいました。


 

うおぉっ、まじで晒されてるやん!!
広告面ですが、知らないうちに全国デビューしてたみたいです(笑)

3本目のポイントはもちろん居酒屋!!いろいろな楽しい話ができて楽しく飲めてほんとめっちゃ楽しかったー!!!

なんかあっという間の一日でした。

2日目へつづく・・・


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 8

に。

に。おっさんです。
オジサンの画像は違うような気が・・・。口にヒゲみないなのが生えている魚ですけど。
by に。 (2006-10-26 14:10) 

み。

に。っさん
左側にうつってるのがちゃんとひげ生えてるオジサンですぜ。
ちゃんと見よう!!
by み。 (2006-10-26 16:26) 

シュークリーム

きれいですねぇ~・・・私も地形好きです。石垣では大物(マンタ)、ミクロ系、地形、と全てをリクエストしてきたいと思っています!!!ウミウシもかわい~♪
み。さん全国デビューしているのですね。明日本屋でチェックしちゃおうかな~ウシシ
by シュークリーム (2006-10-26 22:01) 

3本目のポイント、ご一緒したいわ♪
癒されまくりですね~(^^)
by (2006-10-27 13:35) 

み。

シュークリームさん
地形の光がさしこんでる感じがすごく大好きです。
しかし、石垣島羨ましい!!
あ、あまり見ないでくださいね・・・
by み。 (2006-10-29 01:37) 

み。

ぽちさん
3本目のポイントが一番最高でした(笑)
by み。 (2006-10-29 01:38) 

つねっち

「オジサン」という名前の魚を知ったときにはびっくりしました。
※トラバさせていただきました。
by つねっち (2006-11-05 23:57) 

み。

つねっちさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オジサンはほんとに名前のインパクトがびっくりですよね。
ふざけてるのかと思ってしまいます(笑)
by み。 (2006-11-07 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。