So-net無料ブログ作成

沖縄に帰ってきたぞ!!旅行 10/21 慶良間1本目 [ダイビング旅行]

前日の食べすぎで苦しんだ経験から朝からご飯を腹八分におさえて今日もダイビング。

しかも初、慶良間。
港へ行き準備をします。で時間があったので堤防でのんびり。

に。っさんは近くにある空港から飛び立つひこーきにかじりついておられました。さすが飛行機大好き人間(笑)

さていよいよ出航!

ボートに揺られて1時間・・・、酔いもなく無事に慶良間到着!!

1本目のポイントはドラゴンレディ西

そう、映画『彼女が水着にきがえたら』の撮影で使われたポイントだそうです。
でも船のポイントが少し離れてた為、撮影に使われたドラゴンレディの残骸は見れませんでした、残念。


がっついてます。


ヒトヅラハリセンボンも見れました。

初慶良間は写真撮ることより泳ぐことに夢中になってました(笑)

2本目へつづく・・・

彼女が水着にきがえたら

彼女が水着にきがえたら

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2005/03/02
  • メディア: DVD

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 6

慶良間は行きそびれた〜、去年。
by (2006-10-31 10:02) 

先日、ダイビングの帰りに始めて”彼女が水着に着替えたら”を見ました。
バブリーですね~♪
水中スクーターが今と変わってないのが笑えました(進歩が無くて)
そっか、慶良間だったんだ、撮影場所・・・湘南の海にはありえない透明度でしたものね。
by (2006-10-31 10:07) 

シュークリーム

うーん。キレイですねー。慶良間もいいですねー。慶良間って本島から船で行けるんですね。飛行機で行くところだとばかり思っていましたわ!1時間で行けるなら慶良間だけ行くよりも本島と合わせて楽しめていいですよね。
by シュークリーム (2006-11-01 00:31) 

み。

gackさん
慶良間やっと行けたんですよー。
水の色がすごくきれいでいいとこでした。
by み。 (2006-11-02 00:05) 

み。

ぽちさん
ほんとバブリーな映画ですよねー。
そう、水中は慶良間で水上は湘南だったらしい・・・(笑)
by み。 (2006-11-02 00:10) 

み。

シュークリームさん
慶良間は本島から船で行くのがほとんどですよ。
本島は遊ぶとこがいっぱいあるから楽しいし。
でも石垣のほうが羨ましい!!!!(笑)
by み。 (2006-11-02 00:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。