So-net無料ブログ作成
検索選択

沖縄に帰ってきたぞ!!旅行 10/22 最終日 お買物&グルメ編 [ダイビング旅行]

とうとう、沖縄最終日。

昨日の飲みすぎと風邪気味の為、朝ごはんをパス。
昼過ぎの飛行機の為、お土産探しに国際通へ。

途中でパックンマックンが修学旅行中の女子高生達に囲まれてました。
そういえば前にも船橋競馬場でだだすべりの彼らをみたような・・・。
海想にてガラス細工の魚を買ったり(後ほど買った魚細工シリーズを公開予定)して慌しくも無事買い物終了。

昨日の飲みの場で出たお店を偶然にも途中で見つけたので入ろうかと思ったのですがまだ開店前だったらしくシャッターがしまってて断念!(笑)

後ろ髪ひかれながら?、ゆいレールに乗り空港へ。

お昼ごはんはここで済ませました。

沖縄といえばA&Wでしょ。もちろんカーリーフライははずせません!

飛行機を窓から眺めながら美味しくいただきました。

チェックインし搭乗を待ってると、機材の整備の遅れで飛行機が遅れるとのこと。
待ってる間に、まだブルーシールを食べてないことに気づき購入。

さとうきびアイス
あっさりしてて美味しかったです。

30分くらい遅れで那覇からに。っさんには悪いですが羽田へ(笑)
行ってきます、沖縄。また年末に帰って来るからね(/□≦、)

そして何事もなく無事に羽田に到着。
ターンテーブルから荷物を引き取る時にちょうど真横が北海道の帯広からの便でした。
沖縄便の人たちは半そで&短パン。片や真横の帯広からの人たちはコートなどを着てすごく厚着。
なんか笑えました。

ここからさらに大阪へ帰るに。っさんとお別れしてリムジンバスにて中野へ。
今回もほんと楽しかったなぁ~。

ってことで沖縄の旅記終了。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 2

minnie

パチパチパチ!
沖縄かぁ・・・2回しか行ったことが無いよ。
しかもダイビングは1本のみ!

半袖短パンの沖縄とコートの北海道。
同じ日本。やっぱり日本は広いなぁ。。。
by minnie (2006-12-02 18:06) 

み。

minnieさん
また年末は沖縄へ逃亡。
ほんと、狭い日本でもあたたかさがここまで違うのかと感心してしまいました。
by み。 (2006-12-04 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。