So-net無料ブログ作成

すっかり忘れてた [日記]

今日、仕事で渋谷を歩いてたら109-2の前に人だかりが。
なんかなぁと見てみると・・・・・

ラルクのでっかい広告!!
メンバー同士でキスしてしてるビジュアルで、集まってた人達は写真とりまくり。
今日は新しいアルバムの『KISS』の発売日やったことをすっかり忘れてて、この広告を見て思い出しました。


もちろん、ちゃんと購入。
さて、12月のライブどうするかな。
最近、仕事でモヤモヤしてるのでライブに行きたいかも・・・。


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

ごんたママ

ラルクのアルバムの発売日でしたか。
最近色々オメデタイことが続いているのですね~♪
ライブを楽しんでイヤなことを忘れて下さい^^
by ごんたママ (2007-11-21 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。