So-net無料ブログ作成
検索選択

L'Arc~en~Ciel TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS inさいたまスーパーアリーナ 12/23 [ライブ]

29日の今日までめいいっぱい仕事してました。
ほんとに今年は仕事に追われた一年でした・・・。
来年はのんびりしたいなぁ

さて、LUNA SEAのライブ記事を先に書いてしまったのですが、忘れないうちにその前日に行ったラルクのライブについても書いとかないと。

ぴろさんと16時にさいたま新都心駅で待ち合わせ。
ぴろさんはホーム上で電車を撮影されてたみたいです。満足そうな顔で現れました。

とりあえずグッズを買いに列に並びます。
ほとんど並ぶことなく購入。今回はTシャツマフラータオルのみ。

グッズ売り場の前には『Hurry Xmas』のトナカイが飾ってました。

まぁ、イブイブですからね・・・。

さて、ほぼ時間通りにライブは開演。
2羽のウサギが画面に、そしてウサギの着ぐるみが登場して掛け合いをしてます。
なんか聞き覚えのある声だと思ったら、赤のシルクハットをかぶった方がジャイアン、そして青いほうがスネ夫やないですか。
hydeがドラえもんのモノマネよくやるからお願いしたのかな?
そしてジャイアンウサギがピアノを弾きます。なんか聞き覚えのあるかなと思ったら、1曲めの『THE BLACK ROSE』のはじまりの間奏部分そして幕があがり、ラルクのメンバー登場。
ツアータイトルがTHEATERとついてるので、全体を通して演劇っぽい構成となっておりました。

メドレーの『HEAVEN'S DRIVE』がはじめの間奏部分だけで終わったのにはびびった(笑)
『MY HEART DRAWS A DREAM』はkenのマネをして「めを描く~よ~」と歌っておきました。
『fate』を演ってくれたのは嬉しかったかも。
あと、今回のラストはクリスマス前ってこともあり『Hurry Xmas』やったんやけど、クリスマスを過ぎた次からはどうするんやろうか?やっぱ、ラスト曲は変更するんだろうなぁ。
終わったあとは、中野で弟と合流して3人でもつ鍋を食べに行ってきました。
翌日のLUNA SEAライブの話題でワイワイいいながら美味しいもつ鍋をいただきました。

セットリスト
TOUR 2007-2008 THEATER OF KISS inさいたまスーパーアリーナ 12/23

01.THE BLACK ROSE
02.SEVENTH HEAVEN
03.メドレー
Killing Me→New World→Driver's High→浸食~lose control~→Promised land→AS ONE→STAY AWAY→HEAVEN'S DRIVE→接吻
04.SHINE
05.spiral
06.DAYBREAK'S BELL
07.ALONE EN LA VIDA
08.砂時計
09.海辺
10.MY HEART DRAWS A DREAM
11.DRINK IT DOWN
12.Pretty girl
13.REVELATION
14.Link

アンコール
15.HONEY 2007(P'UNK)
16.I Wish 2007(P'UNK)
17.fate
18.READY STEADY GO
19.Shout at the Devil
20.雪の足跡
21.Hurry Xmas

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。