So-net無料ブログ作成

So-net Photoに [写真]

昨日気づいたんですけど、So-net Photoの「タワー」のページに自分の写真が使われてるやん。
だいぶ前から出てたみたいで全然気づかなかった。

そんなことより明日、いや今日の準備しなきゃ・・・。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フォトアルバム機能を設置してみた [写真]

ブログの機能もいろいろ増えたということで、へたな写真ですが今までに行った旅行とかのアルバム写真のタグをサイドバーにつけてみました。
コタンっていうサイトのアルバムなんですが、軽く写真をアップしたりするのには結構いいかも。

これも頑張っていろいろと更新してみます、できるかな(-_-;)
しかし、いろいろとブログに設置できるもんなんですねー。


ペンギンのキス?? [写真]

前に行った品川アクアスタジアムにて携帯で撮った写真から。
ペンギンが大好きなのでこの前にずーっと長時間かじりついてました(笑)
やっぱペンギンはええよね


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。